お疲れさまです!!!!!笑



最近、またポケモンやり始めました。笑

なぜなら、金銀のポケモンが
出てくるようになったけん!!!笑


ポケモンは、初代も好きですが、
金銀が、いちばん好きです!!!

かーわーーーいいーーーー!






もう、ずーーーーーーっと
開いてなかったけど、ついに、
こいつらが出ると聞いて。。。笑


しかし、これやってたらほんま、
ちゃんとしたやつ、やりたくなるな←



ポケモンは、クリスタルくらいまでは
ちゃんと全クリまでやってたけど、
いつの間にかやらなくなったな。。笑


結構、最近まで買ってはいたんだけど

最近のは、クオリティ高過ぎて、
なんか、逆にいやなんよね。。←


動かんけど、白黒じゃけど、
昔のドット絵のがいちばん好き。笑

あ、でも、金銀はカラーか!

て、考えたら、やっぱり金銀やな🌻


てか、今、増えすぎなんよ!!!笑
訳わからんよ?!!!?!笑

昔のやつらのが、かわいいと思うの。
うん、きっと、そう。←


何でも、最初がいちばん!
(金銀は、最初じゃないとか、言わないで。。。笑)




てな訳で、ぼちぼちまた
やって行こうかな〜〜

すぐ飽きそうやな、言うても。←


今日は、もうしばらく
寝れそうにないですが、
もう少しがんばるどーーーん!



皆さま、今日も1日
お疲れさまでした!!!

いや、おはようなのか!笑


お休みの人もお仕事の人も、
素敵な1日になりますよーに!

ではー!あでゅーーーーーっ🤘