久しぶりに行ったよー!!!


ちなみに、食べてはないけど、
友だちの付き合いで夜には、
ひこにも行きましたwwww

1日に、つけ麺屋2軒行ったよね(笑)



久しぶりの辛部🌻

タカカラ!!!!!
つけ麺並20倍!おにぎりセット!!





広島には、辛部っていうつけ麺屋さんが
各地にあるんだけど、これは宝町🌻

同じ系列でも、場所によって
味が違うからおもしろいよな〜〜
まあ、作る人が違えば、味も変わるか(笑)



ラーメンもあって、
よっしゃ!今日こそはラーメン!て
思って、入るんだけど、いっつも
結局、つけ麺頼んでるよね🌻笑


広島のソウルフード!辛いつけ麺!!

お好み焼きも大好きだけど、
この辛いつけ麺も、大好きです…!

結果、麺類が好き


太る食べ物は美味しいよね罪だわ

炭水化物最高な?????



皆さま、ぜひ、広島にお越しの際は
お好み焼きだけでなく、こちらの
辛いつけ麺もご賞味くださいませ

辛いものが苦手な方は、
辛くないようにすることもできますよ!
おすすめです!ぜひに〜〜っ!


それでは、皆さま!
あでゅーーーーーっ🤘